新造船「らべんだあ」船内見学会

新造船「らべんだあ」船内見学会

投稿日:2017年03月12日 / 投稿者:kanko

3月10日(金)小樽港発新潟港向けで、新造船「らべんだあ」が就航いたしました。
来る4月30日(日)に、小樽港にて「らべんだあ」の船内見学会を行います。

船内は、ノスタルジックで暖かみがある優しさに包まれるような内装で、懐かしさの中にも洗練さが光る空間となります。
最上階に露天風呂を備え、船室はテラス付き個室を増やし、ご家族がくつろげる和洋室
小グループでの旅行に最適な2名・4名用のを部屋を設置するとともに、エコノミークラスもプライベート空間が確保された寝台区画となります。
また、新たにペットと同伴できるウィズペットルームやWi-Hi設備を設置し、運航ダイヤにつきましても、小樽港17:00出港⇒新潟港 翌朝09:00到着とより利用しやすい時間帯で快適な船旅ができるよう設備を整え、お客様のご乗船をお待ち申し上げております。

日時   平成29年4月30日(日) 10:00~12:00
*受付は11:30までとさせていただきます

見学会場 新日本海フェリー小樽ターミナル

応募方法 往復はがきにてご応募ください。
【明記事項】
往信宛名:〒047-0008
小樽市築港7番2号 新日本海フェリーらべんだあ見学会
往信裏:代表者氏名、ご住所、電話番号、人数(1枚につき最大4名まで)
返信宛名:郵便番号、返信先ご住所、返信先名(代表者様氏名)

♢お申込み期限は4月5日(消印有効)です。
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
結果については、返信はがきの発送をもってかえさせていただきます。
*お客様の個人情報は船内見学会のお知らせのみに利用いたします。

注目イベント情報