おたるBook Art Week 2021…6. CSAショップ(10/12~24)

投稿日:2021年10月20日 / 投稿者:スタッフ観光案内所

おたるBook Art Week 2021 6.CSAショップに行ってきました。
今回初参加です。
/
CSAショップの展示は絵本作家のすずきももさんの

「はたけのごちそうなーんだ」の原画展です。
美味しそうな野菜とかわいい動物たちのがいっぱい描かれていました。
展示会は2階の和室です。
テーブルには絵本。みほんのシールが貼ってあるものは読むことができます。
古本市もやっていて和室の入り口に並んでいる本は持ち帰りOKでした。
小樽市花園2-6-16 電話:080-6085-9063
市役所通り 宝泉寺むかい
・開催期間:2021年10月11(月)~23(土)
・営業時間:10:30~17:00
・定休日:水・日曜日
《展示内容》
今回は、絵本作家のすずきももさんの
「はたけのごちそうなーんだ」の原画展を企画しております。
隣の部屋(べんがら色の建物)には、喫茶コーナーがあります。
コーヒーを注文しました。
豆を挽くところからはじめるそうです。とても美味しかったです。

☆おたるBook Art Week

2021年10月11日(月)~10月24日(日)

詳しくは公式ブログをご覧ください

おたるBookArtWeek (exblog.jp)新しいウィンドウで外部サイトを開きます

おたるBook Art Week 2021開催のお知らせ

月間イベント情報  ​⇒10月のイベント・おすすめ情報