小樽雪あかりの路 平間さと子15周年記念コンサート延期のお知らせ

投稿日:2022年01月21日 / 投稿者:スタッフ観光案内所

昨年12月にご紹介させていただきました
一年先の2023年2月まで延期とさせていただくことが決定致しました。
■小樽雪あかりの路
平間さと子15周年記念コンサート延期のお知らせ
。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。❅°.。゜.❆。・。❅°
皆さま、いつも本当にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染状況を鑑み、感染拡大を防ぐ観点から 関係各所との協議のうえ、
2022年2月6日小樽市民センター「マリンホール」にて開催を予定しておりました、
【小樽雪あかりの路 平間さと子15周年記念コンサート】を、一年先の2023年2月まで【延期】とさせていただくことが決定致しました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
既にご購入されたチケットがございましたら、払い戻しをご希望される方は返金手続きを承ります(ご購入された出演者、またはメールアドレスまでお問い合わせください)が、
来年の延期開催する日まで有効とさせていただきますので、大切に保管しておいて下されば幸いでございます。
しかしながら「中止」ではなく、あくまでも「延期」でございます。
来年2月、同じ会場で同じ出演者とともに盛大に開催できることを信じて、準備を進めてまいります。
…断腸の思いではありましたが、何よりも皆様の健康を考えると こう判断せざるを得ない状況でした。
今はまだ、やり場のない悔しい気持ちでいっぱいですが、来年の開催に向けて関係者一同 前を向いて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
尚、2/11~2/13の【小樽雪あかりの路24】平間さと子スケジュールについては、後ほど改めて告知させていただきます。よろしくお願いいたします。
小樽ふれあい観光大使/小樽雪あかりの路PR大使
ピアニスト・作曲家 平間さと子

月間イベント情報  ​1月のイベント・おすすめ情報

★  ブログと一緒に facebook「OtaruStyle」も是非ごらんください。

・旧ブログ 「小樽観光案内所スタッフブログ」その1
・旧ブログ 「小樽観光案内所スタッフブログ」その2
・旧ブログ 「小樽観光案内所スタッフブログ」その3

スタッフM