おたる水族館…サンタダイバーと記念撮影(12/24)にいってきました

投稿日:2021年12月25日 / 投稿者:スタッフ観光案内所

おたる水族館では2021年12月24日(金)クリスマスイブ限定で

サンタダイバーと記念撮影が出来るイベントがありました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、密集してはいけないので、

イベント開催の水槽に告知のポスターがはられただけで

アナウンスはありませんでした。

たまたま水槽前を通った方がサンタさんに会えました。

サンタダイバーイベントは12月24日(金)限定イベントです。

12月25日(土)は開催いたしませんのでご注意ください。

おたる水族館サンタダイバー
⑬サンゴ礁にすむ魚たち水槽にサンタさんが登場。
暖かい水槽ですが、水温26度です。寒かったと思います。
お疲れさまでした。

今年は女性のサンタさんです。かわいですね。

サンタダイバーと一緒に写真撮影

おたる水族館
https://otaru-aq.jp/
小樽市祝津3丁目303番地 電話:0134-33-1400

月間イベント情報  ​ 12月のイベント・おすすめ情報